レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 00:21
最近LSがすごく賑やかになって楽しいです!
ご新規の方や、ヴァナに帰ってきた人も!!!

そんな訳で恒例のLSイベントが開催されましたよ。(*^-^*)

最初はMMMいくかー!って話でしたが、思っていたよりも人が集まり急遽変更w
新しいメンバーのアルさんのヴァズ石取りに!

総勢9名、内護衛8名の大部隊での、大 遠 征 です!w

Aka100214220154a.jpg

ラングモント峠、ボスディン氷河、ザルカバードと道中のモンスターを全てを斬っては捨て、斬っては捨てなぎ払ってきました。^^
順調にザルカのクリスタルまでやってこれて記念のSS撮影。

Aka100214223412a.jpg

その後はてべさんの赤AFクエ3のNMを倒しに。

しかしその道中起きる悲劇・・・
盾ジョブが二人も居ながらまさかの護衛失敗、アルさんを死なせてしまいましたよ・・・orz
ついつい狩りが楽しくなってしまい、本来のお仕事を忘れてしまいました・・・w (*´Д`*)

でもハプニングはこれぐらいで、後は特に何も無く順調にNMも撃破。
ついでにって事で同じエリアにいる前回のVUで追加された新NM、Sluagh(するあー)も退治することに。
戦利品は「血色の布」というのを落とすらしく、オモニエールとかって装備の材料になるとか。

オモニール
敵対心+1
Lv71~ All Jobs

投てき武器での敵対心増強装備、といっても+1・・・。
大人しく他のを装備しておきましょう。

と、かなり話がそれてしまいました。(´_ゝ`)
それでそのNMに挑んだ訳ですが、なんと珍しくSSを撮ってありました!





Aka100214231423a.jpg



・・・(゜Д゜)ふぇ?

ごしごし(⊃д⊂)

・・・Σ(゜д゜|||)がーん

えぇ、これです。見事に 「イフリート」 さんしか写っていません。
自己主張はんぱないっす。\(^-^)/

ぁ、もちろん戦利品なんて落としませんでしたよ。(´・ω・`)
流石ゆっきさんの召喚獣だ!w
いつも良いところ持っていきます…
次はパス取りにルテ石&ヨト石だな。
From:テンジク URL 2010.02.17. Wed 12:56 [Edit]
Re: タイトルなし
ぱしゃっと撮った、たった1枚がまさかのイフのアップ・・・。
【どうすればいいですか?】w
From:レンレン URL 2010.02.18. Thu 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

