レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.22 Mon 00:44
久しぶりにメリポPT行ってきました!
1時間ちょっとで4万位稼げてウマウマでした。(*´Д`*)

メンバーが

戦戦暗←私 赤吟コ

スタンダードな構成です。
Repが取れるようになったので、メリポの時はなるだけ取っていましたが、今回はちょっと凹みました。

いつも通り挑発の代わりとしてスタンをリキャ毎に使いますが、タゲがあんまりこない・・・。
っていうか戦士さんの一人(多分ヘイスト+22%以上)がめっちゃ強かった。(´・ω・`)

その人の8割ぐらいしか削れてなくて、実際の数字に割合以上の差を感じて結構凹みます。
それでも今の私の暗黒じゃ戦士の8~9割位しか削れないのは理解しているつもりです。
もし同等かそれ以上削ろうとすると、どうしてもより高レベルの装備が必要になる訳で・・・。

でももう一人の戦士さん(見た目ヘイスト+20%)の9割近くは削れていたので、装備の方向性として、STP調節しての6振りは確実にその成果を出していると思います。

欲を言えばリュフトサイズが欲しかったり、もう少しWS用の装備、特にAFカスタムが欲しかったりしますが、まぁ前者はかなりNMが厳しいのでいつか取るとしても、AFカスタムは欲しいッス。Ψ(`∇´)Ψ
地味に暗黒のAFカスタムは優秀なんですよね~。

後は属性ゴルゲットとか色々ありますが、物欲が果てしなくなるのでここまでにします。w
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

