レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.24 Wed 22:20
A.ドロップの渋さ。

西サルタバルタ[S]に出現するラフレシア族のNM「Belladonna」
こやつが件の醜い花です・・・。

戦利品はコチラ。

バチュオソベルト
Rare Ex
命中+12 攻+4
Lv54~ All Jobs

ライフベルトよりも装備レベルは上がってしまいますが、完全上位互換の装備です。
まぁオーグメントした場合超える事もありますけどねw
それでも確実にそれよりも高性能を手にすることができるので、これを狙う人は後を絶ちません。
つまりライバルが多いのです。
そんなライバルを払いのけて釣り勝ったとしても、次は異様に低いドロップ率との勝負です。
えぇ、とにかく低いのです。トレハン(サポだからトレハン1だけどw)があっても早々出ません。
掲示板等で、トレハン4あっても出ないとか色々報告が出ています・・・。
でも出るときは出るらしいですけどねw
中には1発で出た人も普通にいるらしく、結局は運、リアルラックが大事なのです。

ま、いつも運に見放されてる私からしてみればドロップ率が低かろうが、周りに何人ライバルがいようと関係ないですけどね!w

ぁ、結局10体目位で出てくれました。(´・ω・`)vぶい
よう頑張った!
From:テンジク URL 2010.02.25. Thu 10:36 [Edit]
Re: タイトルなし
>テン
一言だけッスかw
でもその一言が嬉しい!
From:レンレン URL 2010.02.25. Thu 18:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2011.07.20 Wed 08:22

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

