レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.06.17 Tue 04:02
遂にここまで来ました「星の輝きを手に」

まだまだナイトは67だけど、昨日、今日挑戦してきました!

まずは1戦目(昨日)

小手調べ&あわよくばクリア目指して突入!

持ち物は、山串、ハイポ5個、以上!

ぽこさんからの情報で「突入時のステに合わせてマートの強さが変わる」とのお言葉で、装備全部外して、サポを青魔1で突入!

リアクト、インビンシブル、センチネルを駆使して中盤までいい感じで削れて行ったんだけど、MPが渇々でお互いのHPのこりちょっと~、ってところで

    つつつ
(´д`)つつつ「夢想阿修羅拳」
     つつつ

ちょっwマジですかマートさんw

為すすべなく敗北・・・

クヤチイよぉ・・・


でも、しっかり準備すれば勝てそうだったので、それはそれで収穫だったのかな?(>_<)



そして今日

証取りにいろいろ紆余曲折あったけど省略w

持ち物は スキッドスシ ハイポ14 ヤグドリ3 エルメスクエンチャ1 イカロスウィング1

カバンはパンパン、食事も攻撃主体より、命中主体、昨日なかなか攻撃が当たらなかったからw

作戦の方はと言うと、突入後、プロテス3、シェル3をかけて食事食べてヒーリング

全快後、とりあえず殴るw

最初のケアル直後にすぐヤグドリをドリンキング

マートがインビンしてきたらエルメスクエンチャ(とんずら効果)使ってとにかくダッシュ!!

インビンが切れたらイカロス使ってWSで反撃

こっからはセンチネルとか使いつつ、MP気にしながらハイポで凌いで

マートのHPが残り3~4割になったら夢想阿修羅拳警戒でインビンシブル+WSで一気に決めに!

フフフ、完璧じゃないか・・・


さてさて、では、突入!!

序盤は作戦通り、ヤグドリでMP回復させつつ、少しづつ削ってく

マートがインビンシブル発動!

私はエルメスクエンチャを飲んで逃走w

ぉ、結構追いつかれない~(>_<)

逃げて逃げてインビン切れたらイカロスをー

と、思ったら「服薬中のため、使えません」

ぇ・・・

嘘ーーーー!そんなのしらないよーーーー!

か、完璧な作戦が・・・orz

と、とにかくハイポをガブ飲みしてとにかく耐える

耐えて 耐えて 耐えて 耐えて 耐えて 耐えて 耐えまくる!

それでなんとかマートの残りHPを3割強まで持ってった!

後はインビンシブルからWSで一気に!



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・



・・・









勝った

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やった、やったよ!!(>_<)v

クリアした瞬間とか振るえだしちゃってw

武者震い?なのかな、まともにチャット打てそうになかったYOw

とにかく嬉しくて嬉しくて、一人で【/joy】連発しちゃったw

アイテムも殆ど使い切っちゃったしね

残ったのはハイポ1 ヤグドリ1 イカロスウィング←役立たずw

沢山買って用意した甲斐があったよw

でもお財布が寒くなっちゃったw^^;

でもでも、これで何も気にしないでレベル上げられるからいいかな~w

ん~、きっと今日はいい夢が見れそう(^о^)

ではでは、今日はこの辺で~(>_<)ノシ

先を越えられました(つД`)
でもとにかくおめでとう!!
必ず追いつきます!忍者で・・・
From:Tenjiku URL 2008.06.17. Tue 09:39 [Edit]
res
「服薬中のため、使えません」
↑これアセったろうね >_<
けど、ハイポいっぱい持参作戦は
大成功だったみたいねw

おめでとっ、おめでとっ!
@はカンストDAAAAA!
From:ゆっき URL 2008.06.18. Wed 16:12 [Edit]
>テンテン
結局同じ日にクリアしたからね
一緒にカンストがんばろーー!!

>ゆっきさん
うん、すっごい焦ったw
焦ってちょっとの間呆然?としちゃって
気づいたらHPがやばかったwww
From:暁 憐 URL 2008.06.19. Thu 12:37 [Edit]
俺がクリアしたときは…

オポオポの首飾り?もってって昏睡のんで開幕りょうてけんwでスピンから、イカスピン、でマート体力半分なったから、盾持ってふつうに倒せたw

りょうてけんwないとうマンセーw

薬品はヤグドリとハイエリクサで~
From:まる URL 2008.06.20. Fri 07:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

