レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.03.20 Sat 00:11
そんな訳でサポ侍で、STP+35を実践してきました。

まだ装備揃ってないからカンパニエでだけどな!

まぁカンパニエだとローズストラップの性能がSTP+20になるので、簡単にSTP+40も達成できるし、誰にも迷惑かけないで済みますしね!w

それで試してきたワケですが・・・。
TP100毎にWSを撃ってると確実に死にます。
与えダメ的に一撃がそれなりにあり、しかもWS回転率が早く、手加減無しで叩くとタゲを取っているキャラから簡単に剥がせます。
というか剥がしてしまいます。

そしてタゲを奪った後はMPスポンジ。\(^-^)/
ま、大抵はMPスポンジになれず、光の速さで死ぬんですけどねw
ぇ?星眼心眼しろって?
ついでに後ろを向いてやり過ごせばいいんだろうけど、早々タゲが剥がれません。(´;ω;`)
そんな時は「殺られる前に殺れ」を信条に叩きます。

あ、勿論少しでも生き残りたいのでドレッドスパイクを張っておきますw
それで倒しきれればいいんですけどね~w
倒せなきゃ普通に、簡単に、ゴミのように死ぬんですけどねw

そんな5振り暗黒、かなり安定性が悪いですけどカンパニエ限定でのお遊びとしてなら、すっごい楽しいシロモノですw
WS後4振りとか、素の状態で十分に楽しいのに、もしこれにヘイストマチマチ(さらにヘイストサンバw)とかかけたらと思うと・・・(*´Д`*)
No title
実践に移したれんれんさん最高!ヽ(´ー`)ノ
・・でもオーク相手はカウンター祭りでそれこそ
自殺行為ですよね・・。(;゜ロ゜)
From:れん URL 2010.03.20. Sat 10:38 [Edit]
それ戦士でやったぜ!
ヘイストもらって。

カンパニエの敵なのにしゅんさつできて最高!
From:てべてぃ URL 2010.03.20. Sat 21:09 [Edit]
>れんさん
そんな時こそドレッドスパイクですよ!
吸収できるはずです。 たぶんw

>てべさん
ヘイスト貰えるだけでも世界変わりますよね!
やっばい、想像したら脳汁が・・・(ぇw
From:レンレン URL 2010.03.21. Sun 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

