レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.04.01 Thu 23:47
あれれ?前回も同じような内容だって?w
それはきっとキノセイデスヨ。(´_ゝ`)hehe

そんな訳で(どんなワケだw)偶には違うNMを狙おう!
というか、FoVで装備品突っ込んでみよう!的な感じにお空でオーグメントして参りました!!

突っ込んだんのはコチラ↓

デスサイズ
D97 隔528 追加効果:HP吸収
Lv73~ 暗

と、アメミットマント+1
防8 STR+2 攻+15 飛攻+15
Lv61~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

さぁ、いつも幸運から完全に見放されている私がどこまでいくのか!
いけるのか!!とくとご覧あれ!!!



















ばばああああああん!!!!



ame








そしてええええ!!!






deth



Σ(゜Д゜)


(⊃д⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)<私がアタリを引いただと・・・?


実際上には上がいるみたいですけど、これは十分過ぎるぐらいにアタリだと思います!
アメミットマントのDEX+1は確かに微妙かもしれませんが、それでも貴重なDEX+1です。

デスサイズに至ってはこれ以上を望むのは野暮ってモノだと思いますw
STR+3とかすごく嬉しいですけど、それと同じぐらいに大事なのが、耐火+8です!

というのも、暗黒騎士で射撃スロットに装備しているファイアボムレッドとの関係で、大抵の場面では耐火がマイナスに傾いているので、それを打ち消すばかりかプラスに傾いたのは安全面でもとてもとても少しですがありがたいことです。(>ω<)


・・・これで私の運のストックが無くなったと思うので、しばらくは何もしないほうがよさそうですね。^^;
No title
実際に見るとほんとにスゴイ。w
耐○は地味に他の装備のマイナスを
打ち消してくれると嬉しいですよね~!
クジャクの耐闇-なんか痛くて・・・
いあ、持ってないですが・・。w
From:れん URL 2010.04.10. Sat 12:04 [Edit]
Re: No title
>れんさん
ほんと耐○はピンポイントでつくと嬉しいですよね~
ただ、もしこれでマイナスがピンポイントでついてたら・・・w

クジャクの耐闇マイナスは大きいですよね;;
あ、私ももってないですw
From:Rレン URL 2010.04.11. Sun 20:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

