レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.04.17 Sat 01:20
ラピュタ?w



やっぱりラピュタにしか見えないですよね?

いや、まぁそんな事はどうでもいいんですよ。
何が言いたいかっていうとですね、ラピュタ(ぇw)はソロでは結構アブナイとこなんですよ、と。

アクティブな敵はいるし、みやぶり持ちまでいるし、巨神兵(まてw)だっているじゃないですか

巨神兵・・・? ←参考画像:巨神兵

ついでに奥に行こうとするならワイバーンの落とす【巨大な鱗】が必要で、それをソロで取るのは結構面倒でリスクがありますよね。
それでも暇なときにフラ~っと出向いて色々クエストを消化したいんですよね、ミラテテ欲しいですし。
それで赤ソロでワイバーンと対峙するわけですが!
どーしようもない凡ミスをして、簡単に死んだりします。

迂闊過ぎる自分が、すごくイヤになります。(´・ω・`)
いやまぁ自分でやったことなので、自業自得なんですけどね。w
とりあえず近いうちに、というか今週中にリベンジを果たさないと!
乞うご期待!m9(´_ゝ`) ドン!
No title
巨神兵の画像がww

ところで昨日はあえて聞きませんでしたが
どんな凡ミスだったのでしょう・・。
【興味があります。】
From:れん URL 2010.04.17. Sat 11:00 [Edit]
No title
熱線を口から放出する巨○兵強そうですね!

もしレベル制限がなくなったらもっと恐ろしい場所になるかもしれませんね(-∧-;) ナムー
From:lemondroop URL 2010.04.17. Sat 14:59 [Edit]
No title
>れんさん
それはあえてここでは書きませんよ?
だってここに残っちゃうじゃないですか・・・w
なのでヴァナで問いただしてくださいw

>れもんちゃん
実際戦って巨神兵強かったよね~w
レベル制限なくなっても、敵のレベルそのままならいいんだけどね・・・
From:Rレン URL 2010.04.17. Sat 20:36 [Edit]
ディア入れて寝かしが出来なかったんだね…
From:テンジク URL 2010.04.18. Sun 00:31 [Edit]
Re: タイトルなし
>テン
流石にそんな初歩的なミスはしないよ…
っていうかもしディア入れたならグラバイしてそのまま逃げるでしょw
From:Rレン URL 2010.04.18. Sun 01:28 [Edit]
失敗の内容ですが、結局晒しました・・・w
最初から書けええ!
とかって突っ込みは無しの方向で。^^
From:Rレン URL 2010.04.18. Sun 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

