レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 02:01
竜の巣だぁ 

ドーラおばあちゃんが好きです。
でもムスカ大佐の方がも~っと好きです。

うん、こう文字にして言葉にしてみると、ものすご~くアブナイ人に思えますねw
でもキャラ的にムスカ大佐は好きですよw

「見ろ!人がゴミのようだ!」

迷言ですw


と、出だしからいきなり脱線してしまいましたね、修正修正。

いきなりの見出しとか、タイトルがラピュタなのはきっとデジャブとかそんなのです。気にしてはダメです。
とりあえず先日の続き、ソロでミラテテツアーです。

昨日は簡単にゴミの様にワイバンに食い殺されたので、今日は割りと慎重に行きたいと思います!
とか言っても昨日の失敗を踏まえつつ、隙を作らないように動いただけなのですが・・・w

とりあえず1匹。
まず一体

出ないッス。(´・ω・`)
10分位?掛かってたような、掛かってなかったような・・・。
まぁリベンジ果たせましたし、これはいいかな。

とりあえず引っ込みが付かなかったので2体目。
まさかの二体目でドロップw

(゜Д゜)<まさかのドロップ!
幸先いいです!パパッと暗黒に着替えて次はマメットです。
ギリッギリ

ギリッギリの勝利・・・。
フルアビで叩いたはいいけど、途中で蝉が回らなくなってジリ貧でしたが、勝ちは勝ちです!w

とりあえず一通りこなして思った事があります。
ソロめんど。(´・ω・`)

_____________________________________

【えーっと…。】前回失敗の内容について【興味があります。】なコメがいくらかあったので、その内容を言ってしまおうと思いますw

まぁ単純に強化切れて、MPも無くて、寝かしとかグラバイ怠ってコンバしたら起きちゃって、そのままパクリと、そんな感じです。(´;ω;`)
ほんと、どうしようも無いミスですよね・・・。
ミスというよりも、怠け者な自分がいけないんですけどね!w
流石にディアはなかったかw
From:テンジク URL 2010.04.18. Sun 02:46 [Edit]
No title
食べられちゃったと・・。(´;ω;`)
赤は強化があってナンボですからね・・。w
つぎ気をつければオッケーです!
From:れん URL 2010.04.24. Sat 10:25 [Edit]
>テン
ディア入れるとかw
そこまで迂闊じゃないよ;;

>れんさん
本当に強化があってこそですね。
今回ので色々勉強になったので、次は負けませんよ!
というか勝ったんですけどw
From:Rレン URL 2010.04.30. Fri 22:17 [Edit]
まぁいつもはテンジク様が一緒に行ってるからな!
楽なのは当然でしょう^^


で、いつまでお休みしてるのかね?
アライドリング取り逃がしちゃうよ!
From:テンジク URL 2010.05.21. Fri 15:42 [Edit]
No title
ブログ更新しないとフレのブログ巡回も怠ってしまうワケで久しぶり!そもそもこの現場まで来ることさえ面倒と感じる私はソロなんてやろうともしないなw
だからPS低いんだがな。ははは・・
From:ゆっき URL 2010.05.25. Tue 00:12 [Edit]
No title
>テン
ソロだときついし面倒だしね。
ソロよりペア、ペアよりもトリオ!
ぁ、マメットは3人だと増えるんだっけか・・・やっぱり面倒・・・w

>ゆっきさん
実際あそこまで行くのは本当に面倒ですからねw
一人で時間を持て余した時にフラァ~っといって、あまりの面倒くささに1匹目で返ったりもあったり・・・w

>ブログ更新しないとフレのブログ巡回も怠ってしまうワケで久しぶり!
私がいる!?と思って一人笑ってしまいましたw
From:Rレン URL 2010.05.26. Wed 00:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.06.18. Fri 10:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.06.18. Fri 10:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

