レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.07.01 Thu 17:26
1メリポとちょっとしか無い、でも経験値はあと1で76、そんな現実。

No title
あのモグは、みんなのメリポを奪い取って
自分のメリポを振りたいんですよ・・。
きっとそうに決まってる!ヽ(`Д´)ノ
From:れん URL 2010.07.02. Fri 23:14 [Edit]
>れんさん
なんと!なんていう他力本願なモグ!o(`ω´*)o
本当に限界担当NPCはどいつもこいつも酷いヤツばっかですね!
From:Rレン URL 2010.07.06. Tue 02:25 [Edit]
No title
きっとアレだ。
後で冒険者にとってヒャッホイな恩返しが
待ってるんだよ!
From:ゆっき URL 2010.07.06. Tue 21:34 [Edit]
>ゆっきさん

>後で冒険者にとってヒャッホイな恩返しが待ってるんだよ!
つまりあれですね、マートと同じ様にボッコボコにできるんですね!
ぁ、逆にボコられるんですか、そうですか・・・
From:Rレン URL 2010.07.07. Wed 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

